

遅い紅葉を求めて



久々と言うか多分一年ぶりの更新(^^;
ちょっと遅い紅葉を求めて千葉まで行ってきました
紅葉
とりあえず海と温泉ってことで千葉の白子温泉へー
白子ニューシーサイドホテルってとこにー
初日は雨で残念でしたが
このホテルのコストパフォマンスはなかなか
これが貸切露天風呂
お風呂
千葉は黒い温泉が多いのですがここは黄金水(^^;はわわーー
屋上からの町海は良いですぞ―
料理01
料理も食べきれないくらい!その上旨いッ
伊勢海老コースで1万超えくらい
これは安いッ朝のバイキングも種類が多くてお子様からお年寄りでも満足
雲
これはホテルの窓から撮影
FFとかロープレのボスとかでそうな雲が凄
で養老渓谷方面へ
戦国武将本多忠勝が大好きなので大多喜城
お城

再建博物館的建物ですが本多忠勝って言うだけでテンションが上りました
展示物の変わり兜がすばらしかったー
ぜひ歴女のかたはレッツゴー
くぱ
なんとなくくぱー

天気が良いので紅葉を見に行った

快晴!空気がいいのかスカイツリーもハッキリ
ガミラス総統府
那須塩原到着♪
紅葉
もうダメかと思った紅葉も辛うじて残ってました
10月ごろは山そのものがパッチワーク見たいで綺麗なんです
別荘
3年ぶりの元店の別荘到着
これから掃除ダァ
虫!虫!虫!あとネズミの亡骸!
なんだこりゃ~恐ろしくて内部は見せられないのでカット!
三年家を開けると田舎はこんな感じになるのか?まあ隙間の多いログハウスなので仕方ないログ風呂
掃除も5時間かけようやく綺麗に…
目的の別荘の温泉に!
ぎゃーーーー風呂釜が壊れてるゥ!!_| ̄|○ ガクッ
実はこんなこともあろうかと宿を確保していました
2泊3日が1泊になってしまいましたが…残念塔のへつりとか行こうと思ったのに
ガストホフ
ペンション風のガストホフ夢木香さんにおせわになりました
露天風呂
食事も温泉も良かった~☆☆☆
露天風呂も3つもあり楽しかったです♪貸し切りなので夫婦や恋人と行くといいんじゃないでしょうか
お勧めです
そんなわけで2日目も掃除ー体中が痛い…
こばや食堂 のスープ入り焼きそば食べて帰ろうと店にー定休日_ノフ○ グタリ

某所で甲殻類絵を描いてたらエビが食いたく

安くて大きい伊勢海老丼が有るというので
千葉銚子までドライブ
うー結構遠イお店

で到着!一山いけすってお店
伊勢海老
これは伊勢海老寿司
1000円甘くて美味しかったです
まるごと一匹なので安いんじゃないかと思います
伊勢海老丼
伊勢海老天丼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1980円だったかな?
プリプリの伊勢海老がなんと3本ッ
スゲーボリュームお腹いっぱいになりました
でも…エビは大正海老とか車海老のほうがテンプラには有ってるかなぁ
ネタで食ったので次回は行くとしても頼むことは無いでしょう(^^;
岩

犬吠埼って言うとあの東映の映画タイトル?このへんらしいですがこの岩じゃないような~
あとはぬれ煎餅買って帰りました

久々に温泉旅行♪

快晴!日頃の行いがいいんだと思う(コラ)
富士山01
小田原厚木道路小田原PAから富士山♪おー雪がー
800円こーしー
もやもや好きな聖地伊豆高原で休憩
あやしい施設がいっぱいで写真取ってるだけでお腹一杯なのです(^^;
コヒアアラビカと言うお店で自家焙煎のおいしいコーヒーをいただく
サテン
たまには贅沢キリマン800円なり…地元じゃ絶対行かない値段…赤坂本店よりやすいらしいですがが
10年くらい前にいって素敵なお店だったのでリピート
北川温泉ホテル
で!ホテルに到着ッ!
北川温泉ホテル
エロゲー 痕 鶴来屋旅館に似てる(^^;
宿泊料は部屋に露天風呂プラス伊勢海老プランなので久々の2万超え!!
2万超えは稲取の浜の湯いらいで期待せずにはいられないッ
露天風呂
これが部屋の露天風呂
オーシャンビューがすげええええええーーーーーーーーーッ
オーシャンビュー

お湯の温度はちょい低めでしたが長く景色を見ながらはいれるのでOK
屋上にある空中湯園は温度高め地上35メートルで超願望!空に遮るものもなく最高でした
ただし男性は朝だけなのが残念
あと近くに黒根岩風呂っていう有名な波打ち際温泉もあります
入浴は夜なので行くときはおまちがえないように
反町の車VOXYのCMでも有名ですな
ムーンロード
そして日がおちると…
これが月の出!
月から伸びる光ムーンロードなのです!
カップルにお勧めですワ
教えずに連れていけばサプライズ間違いなしッ
お食事
食事も味量とも申し分ないです
舟盛り
舟盛りも定置網で採れた地魚で無理にマグロなどがなくて良かったです
カマスの刺身とか絶品
大島と朝日
そして朝…
大島から上がる朝日を見ながら露天風呂!ロケーション最高
また来てぇ
でも大島の人は大変なんだよなぁ…はしゃぎすぎ反省…
☆☆☆☆♪
ただし露天風呂付きの部屋ですよー
ループ橋
そして天城峠へ
ループ橋目が回る(@@)
もう紅葉は終わってる見たい…箱根の方が良かったかな
バイクツーリングを見かけて今度はバイクで行きたいと思いました
富士山02
今日も快晴富士が美しい
足柄水
足柄で水くんで帰路に
みんな水汲みに来すぎ商売にでもするのか(^^;

九十九里浜まで行ってきた

昨日は兄と母の墓参りついでに九十九里までドライブ
海
波高いなぁ台風の影響まだあるみたい
しかし子供の頃ここに来た時と様相が変わりすぎて悲しい
波の侵食なのか砂浜が消失してますね~
九十九里浜ってもう呼べなくなるのでは…
波高し
美味しい海の幸を食べたいって言うことで
よく行く刺身の美味しい店「岩沢」さんへ
ホントは銚子の「一山いけす」さんで伊勢海老天丼食う予定だったんですが金曜は混んでるのでパス
タコの唐揚げ
まずはタコの唐揚げ~共食いではない(^^;
泊まりならビール飲みてぇー
ハマグリ
ハマグリぷりぷりーウマすぎッ
鉄火丼
そしてメインの鉄火丼☆☆☆
来て良かったと思える見た目と味
と満足したので海ほたるよってお土産買って帰宅~
夕日の海ほたる
夕日が綺麗だった~
夕日が俺を呼んでる
バカヤロゥ


プロフィール

T2

Author:T2
レトロゲーム.漫画.温泉が好きな
おっさんです
よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
